Main
<< シルクの毛布で脚すべすべ エガちゃんストラップ >>
0


    2012.07.04 Wednesday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    デトックス?
    0
      デトックスでアンチエイジングだとか言って
      何のことかと思ったら、半断食だって。

      半断食自体は珍しくないけど、
      珍しかったのはそのやり方で、
      初めて聞いたやり方だったし
      実行した友人によれば即効性があったそうなので
      覚書として記録しておくことにします。

      まず、梅湯を作ります。
      2リットルのお湯を沸かして、
      大きい梅干しを5つ入れてほぐし、溶かしておく。

      生野菜を用意。
      生で食べられる野菜なら何でもイイらしいよ。
      今回はキャベツと水菜と人参。
      食べやすくカットしておく。

      半日ほどのファスティングの後、
      梅湯を飲んでは生野菜を食べ、
      また梅湯を飲んでは生野菜を食べ、を繰り返して
      友人の場合は梅湯を半分ほど飲んだ時点で下痢が始まり
      ふだんからお通じはいい方なのに
      どこに入っていたかというぐらいの量を排泄。
      引き続き梅湯と生野菜を繰り返すと
      さらに追加で排泄。

      梅湯を飲みきったら
      その後もう半日ほどファスティング、
      水とお茶のみで過ごし、終了。
      ごく軽い食事から始めて
      食べ過ぎないようにしながら
      いつも通りの食事のペースに戻す。

      食欲のコントロールがしにくくなっていたのが
      適量を食べれば満足感がある状態に改善されたそう。

      今度ワタシもやってみよっと。
      2011.10.29 Saturday,20:54
      | urucyora | 気になること | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        2012.07.04 Wednesday,20:54
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        トラックバックURL
        http://urucyoranikki.jugem.jp/trackback/30
        トラックバック